2014年5月8日木曜日

D800Eで その3

D800E&DC135mmf2.0 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14155146483/in/photostream/ 初島を写してみた。この小さな島へは過去に一度遊びに行ったことがある。幼少期である。 それでも現在でも覚えていることがある。それは、アルバイトをしていた男性で、顔が尾崎紀世彦に似ていたのである。
D800E&DC135mmf2.0 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14155145983/in/photostream/ 綺麗な海にも赤潮が出ていた。そんな時期なのだろうか?
D800E&DC135mmf2.0 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14155145773/ アカオローズ&ハーブガーデンから錦ヶ浦を撮影してみた。海につき出している岩の崖が手前に二つあった。奥の崖の中間あたり木が群生している あたりにピントを合わせてみた。そして絞りはf16にしてみた。 D800Eの解像度が試せるチャンスかと思って。 拡大してみると左に見える街灯の透明の頭のケースの部分の中に水滴が垂れた跡が見られた。 この急な坂を歩いて登るのは難儀なので、送迎バスが山の上まで連れて行ってくれる。 あとは歩いて下るだけ。 転んだら下まで転げ落ちて行くかも。

0 件のコメント: