2009年4月21日火曜日

E-520のパンフレット

お店でE-520のパンフレットをもらった。
そこに掲載れている画像は、オリンパスのHPの画像と同じであるが、とても美しいものであった。
「なんだこんなに美しく見せられるのにもったいない!!」

オリンパスは宣伝することに関しては、ド下手であると思った。

それにしても凄いメーカーであるなあとも思う。ユーザーのことを考えたら、正しく自己主張をして
もらいたい。
それだけのクオリティーを持っているのであるから。

イメージ戦略でユーザーをその気にさせることも方法であるが、オリンパスは実力があるのである。

イメージ戦略を行っているメーカーは、そこまでの画質がないように思う。

NHKの朝の連続小説で、主演の女優の写真がスライドショーのように紹介されているが、色が薄くて不健康そうにみえる。
あれはニコンだろうと思う。
爽やかな朝の時間に薄れた色で不健康な感じで、出すのかなと思うと腹立たしい。

あれが洒落ていると思っているのかと思うと情けなくなる。

0 件のコメント: