2009年4月12日日曜日

竹くらべ 

あまり正確な撮影ではないが、ズミ25 バリオエルマリート14-50F2.8-3.5 松14-35F2.0で比較撮影してみた。
現像は全て同じ。
松はボディがE-30 後は全てE-3



14-35&E-30

あまり大した画像でないでの申し訳ない気もするが、細かさが出ていて自分としては嬉しい気持ち



14-50&E-3

こうして比較すると14-50もなかなか行けますね。



14-35&E-30

ライカと比べることが出来る時代になったことも嬉しい。
このような時代になったのも、先人たちの御苦労のお陰。
そうそう、それから森田健作氏が千葉県知事選に勝利した。

すると、ケチをつける連中が雨後の子、竹の子の様に表れた。
頭にきた知人は以下のように新聞社に投稿した。

ス〇〇〇殿
いつも楽しく拝見しております
4月10日の記事。千葉市長鶴岡啓一氏の森田批判について。
3月28日に息子の住んでいる津田沼で千葉知事選候補者三人のチラシをもらいました。マニフェストとして吉田氏アクアライン無料化、白石氏ワンコインの500円、森田氏800円。
現在のETC利用でアクアライン半額は森田氏が国会議員の時にやった政策です。千葉市長に、「もっと勉強してからもの申せ」とお伝えくださいませ。ス〇〇〇ファンとしては、まともな方の意見を報道していただきたいものです。共産党の意見も変!今回候補者全員が「無所属」で出ていたのですよ。その裏に党の推薦あり。自民党は自主投票。何とぞよろしくのほど・・・・


そうそう、共産党なんかおかしいね。自分が押していた議員がいたのだが。
落選した吉田候補なんか民主党にブー垂れていた。(笑)
それから選挙運動中、街頭宣伝車は2台だったはずが、吉田候補は4台か5台くらいで活動していた。
それで罰せられても大した金額でないので平気でやるようだが。




ズミ25&E-3


堂本前知事なんかも、吉田を押していた。吉川某県議も、吉田を押していたらしい。社民党や民主党が応援にきていた。
無所属と言いながらも、社民党や民主党の幹部が応援にきていた。長妻氏も応援にきていた。
http://y-taira.net/media/media02/310
ここに吉田本人のページで民主党や堂本前知事を支援してきた団体からの支援の連携について
新聞に掲載された記事が書いてある。
ヒモつきであることは間違いない。社民党にも明確に記載されていた。
http://www.sdpchiba.com/

実質は、堂本前知事の後継者として擁立されているの様だから「無所属と言いながら票集めしていた」
と騒いでいる吉川某が森田氏を訴えたそうだが、己も同じ様なことをしていたとうことであろう。
吉川某は自らを告訴して欲しいものである。無所属と言いながら出馬していた吉田を、民主党と社民党と結託して応援していたのであるから。
全くイカレタ話である

▽森田健作(もりた・けんさく)59 無所属 新 元衆議院議員、麗澤大学客員教授
▽八田英之(はった・ふさゆき)64 無所属(共産推薦) 新 社会福祉法人理事長
▽西尾憲一(にしお・けんいち)58 無所属 新 前県議会議員
▽白石真澄(しらいし・ますみ)50 無所属 新 大学教授
▽吉田平(よしだ・たいら)49 無所属(民主、社民、国民新推薦) 新 会社代表取締役

無所属であるといいながら推薦を貰っているだけでなく応援に、推薦政党が応援に来ている。
形式上無所属、実質はヒモつき。こんな馬鹿にしている話はないであろう。
違法でないから問題ないと言いたいのであろう。そういうご都合は通らないということが選挙の結果になった
ということ。
そこで次点である吉田を当選させるにはと考えての動きであろう。

堂本前知事の県政で千葉は良くなったのだろうか?

森田氏が知事になると前知事の問題点が浮き彫りになるのを恐れているのかもしれない。

北朝鮮に対して友好的な社民党などが応援すれば、落選するに決まっているだろう。
それが分からないのがおかしい。堂本前知事は社会党から参議院に出馬している。
社民党は犯罪国家の肩を持つのであろう。

日本からみたら犯罪者集団国家を非難しない稀な党が社民党である。
北朝鮮に何らかの支援をしているのではと思いたいぐらいの党である。

福島というトップも鬼女のような様相であり、北朝鮮のミサイル発射に対して、政府が当たり前な対応をしようとしている時に噛みついた。
社民党本部にノドンやテポドンが落ちたら、目が覚めるのであろうか?

0 件のコメント: