2013年12月30日月曜日

D800E記念撮影

D800E by leicadaisuki
D800E, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&18-35mmf1.8 D800Eの記念撮影をしてみた。以前は慌てて撮影していたし、D800Eに対する信頼も薄かった。 今は違うのである。 革製のお気に入りのACRUの革製のストラップを着けている。それが気に入っている証拠である。 ボディの質感がストラップに負けているところはあるが。(汗) マクロレンズが欲しいと思っていたが、アムゼルさんが60mmの話を教えて下っさった。 これはAiの方かAFの方のどちらなのだろうか? 50mmはプラナーを注文したので50mmf1.8Gをマクロに変えても良いかなと算段しているところである。

0 件のコメント: