2013年12月30日月曜日

上から2

上から2 by leicadaisuki
上から2, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&18-35mmf1.8 新人のD800Eの習熟撮影のためにSD1Merrillの出番が少なくなった。 そこで同じようなシーンを撮影してみた。 こちらは35mm換算で52、5mmだろうから、85mmで撮影したD800Eと違い少し遠くに見える。 それでもやはりFOVEONだと思う。 簡単には手放せないボディ&レンズ。 シャッター音はマイルドでジェントルである。撮影した後の気持ちが大変穏やかになれる。 D800E程に機能はないが、基本をしっかり押さえていると思う。 手ぶれ補正がなくてもシャッター振動を限りなく抑えてくれたら、それなりに撮影は出来るものだから。

0 件のコメント: