2016年5月13日金曜日

真夏日!?

https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/26956002116/in/dateposted-public/ TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 今日は素晴らしい天気だった。午後4時ごろから散歩に出かけてみた。 昼頃は暑くて歩きたくなかったから。 湿度は低く歩き易いと思い午後4時にした。 自由が丘似は午後4時45分ごろ到着した。 これはその3分後ぐらいに撮影したもの。 午後5時に限りなく近い時間だが、陽射しは強烈だった。湿度は低いので、歩くには問題ない。 妻はサングラスが離せないでいた。
https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/26956002136/in/dateposted-public/ TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 強い日差しに透かされた緑が美しかった。この嬉しい時間を残したいと思った。 最近は減量作戦のために撮影の時間が極端に減ってしまった。それもあって、こんな何気ない風景も愛おしく感じられた。 あと5キロほど痩せれば目標の72キロになる。 それもあって毎日僅かな時間でも歩いたり、素振りをしたりしている。 夏生まれの私は夏の強烈な日差し好きなので、こうした時間に歩けるとエネルギーをもらえるようでワクワクしてしまう。

0 件のコメント: