2016年5月18日水曜日

37年ぶりの北海道 その3

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 JR線と地下鉄と東西線を乗り継いで、円山公園駅についた。そこから歩いて15分ほどで北海道神宮に到着する。 そして、37年ぶりの北海道でもある。空気が軽くて優しい。羽田の天気とは全く異なり良い天気になった。 寒冷前線の影響があるようなことを言われてたが、幸いにして快晴になってくれた。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 歩いていると時計が。朝の4時に起きて、9時23分には、もう円山公園前にいる。明治時代であれば難儀な旅になったであろうに。 現代文明の恩恵をどっぷり受けていることに改めて感謝。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 円山公園に到着する。優しい緑たちが迎えてくれた。空気が軽くて優しい。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 チューリップが沢山植えられていた。ちょっと遠回りになるが、チューリップたちを見に行くことにした。 何故なら妻は北海道は初めて。空港に着陸する寸前から具合が怪しくなってきた。 彼女は霊的に敏感な体質になってきている。 北海道に着陸する瞬間からアイヌのエネルギーを受けたようだ。彼らの苦悩のエネルギーなのだが・・・ そこで可愛いチューリップたちに癒してもらうために遠回りをすることにした。

0 件のコメント: