2016年5月24日火曜日

羽田で遊ぶ その7

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 手持ちのレンズで望遠は持っていない中望遠と言って良いと思うのは135mmだけ。 45mmをDXにして67.5mmになるだけ。でFXに徹してみた。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 管制塔を眺めると、表情があるようでない。昔の管制塔の方が良い顔していたかも。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 この場所はワイヤーによるフェンスが無いので、撮影しても気持ちが良い。 あれこれと羽田で過ごさせてもらえて、妻もすっかり元気になった。 飛行機の到着が山手線並みの時間なので驚いていた。正確に計測したのではないが3分ぐらいの間隔で飛行機が降りてくる。 見ていて飽きなかった。 地上作業員も大変だと思ってしまった。

0 件のコメント: