2016年5月18日水曜日

37年ぶりの北海道 その2

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 いよいよ搭乗開始の案内が始まった。このアナウンスをしている子は研修生のようだった。一生懸命にアナウンスをしている姿が微笑ましかった。 御本人は相当緊張していると思う。私は心の中で「がんばれ!」と応援していた。 自分の娘と同じような年頃なので、応援したくなってしまった。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 こちらは搭乗する機の隣にいた機。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 行はB737だった。最後部の座席にしていた。そこでキャビンアテンダントを撮影させてもった。フリッカーでToshiさんがキャビンアテンダントを気楽に 撮影されおられるの拝見していたので、私も挑戦させてもらった。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 札幌で電車に乗るのは初めて。新千歳空港から新札幌を目指す。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 新千歳空港駅で停車中に現場を記念に撮影してみた。

0 件のコメント: