2016年2月24日水曜日

八芳園にて

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 この日も挙式があったようだ。ベントレーで花嫁は敷地内の教会から到着。披露宴へ向かうようだ。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 この教会で式があった。ベントレーが前に止まっていた。空はこんな感じ。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 さて八芳園での散歩を終えて、近くの店でフレンチトーストを食べた。これが安くで美味しい。 妻はフリードリンクを取り行った。その後ろ姿を撮影してみた。 そして、現像してみるとどこかで見かけた女性がいた。 何処だろうと思いだしていたら・・・・・・ 女優さんだった。 天皇の料理番に出演された女優さんだと思う。 プラベートな時間であろうからサイン下さいとは言わなかった。 女優さん側で何か問題があれば画像は引っ込めますのでコメント下さい。

0 件のコメント: