2016年2月4日木曜日

東京十社巡り開始

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 2月4日、今日は立春。お正月も過ぎたが今日から東京十社巡りを開始。 毎年重ねて行こうと思っている。何時までも元気に参拝出来るといいなあと思いながらも。 最初は、娘の勤務先の近くの白山神社へ。新入社員であった娘が、この1年間無事に務めることが出来たことへの感謝をしたく最初に参拝させて いただいた、娘も同行。その後、会社へ送った。 梅が咲いていた。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 梅といえば自宅の梅は白梅だが、1月20日に咲き始めた。 白山神社の梅たちはこれから開いていくことだろう。 車も3代目になりT-5をこれだけ乗るとは思わなったが、実用車としては大変満足できる。 腰も痛くならず不要な振動が少ないので疲れない。 最近のVolvoは後方視界が悪いことが気になる。 私の乗っている時代のものは後方視界が快適である。 デザインのために視界が悪いのはちょっと躊躇する。

0 件のコメント: