2016年2月1日月曜日

羽田へ

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 太陽が沈む方向とは逆に飛行する。途中で結構揺れた。まるでダートを走っているようだった。 追い風でもあり、天候の状況が不安定であったので仕方ない。 エンジンの出力を上げて直進している感じが良く分かった。度胸乃ある機長のようだった。 バリバリ飛行して、突進している感じ。 面白かった。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 羽田に無事着いた。着陸ではタイヤが一度着いた後、僅かに機体が浮いたが、次にはドンと着地した。 その後のブレーキが凄かった。エンジンブレーキと言って良いのか知らないがタイヤに欠けるブレーキと同時にかなり強力なブレーキングだった。 シートベルトをしていなければ前席の背もたれに飛ばされたと思う。 そのお蔭で手荷物が全て進行方向へ移動していた。(笑)

0 件のコメント: