2016年2月4日木曜日

東京十社巡り開始 その2

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 今日の参拝の2番目は、王子神社。この神社に入るとどっしりとした感じが伝わってくる。素敵な神社である。 北区にあるオアシスでもあろうと思う。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 3代目ともいろいろな思い出を作りたいと思う。そこで積極的撮影をしていこうと思う。 昨日ATF用オイルの全量交換をした。 これは特殊な機器と経験必要とされる。以前は滋賀県まで出向いたが、世田谷に素晴らしい工場があったので、そこでお願いした。 オートマのミッションオイルを交換することは、なかなか難しいものであるらしい。 殆どの車がATミッションオイルを交換すること無く走行していると思う。 基本的には3万キロで交換することが望ましいらしいが、鉄粉などのゴミの問題もあり、下手をするとATミッションを壊すこともあるので、技術と経験が 必要とのことである。

0 件のコメント: