2015年3月13日金曜日

最近の趣味その4

ジャンフィユートレヴィ―フロスティーや下のポールジロー15年と旧ボトリング35年の試飲をしてきた。 まずはこれを試飲。200円払って飲める。 癖が少なく飲みやすい。
ポールジロー15年 これは150円で試飲 若々しい味でアルコールを強く感じた。味は薄めなのかな?という感じ
ポールジロートレーラル35年旧ボトリング。こちらは200円で試飲した。 これに期待をしていたが、苦みがあり樽を感じられるのだろうが、私には美味しいとは感じられなかった。 大変残念だった。 今回の試飲ではジャンフィユートレヴィ―フロスティーが良い感じだったのでこれを購入した。 まあ何も分からない素人だからの選択かもしれない。 この次はあまり評判がよろしくないコルドンブルーとポールジローの25年に挑戦してみようと思う。 今のところクルボアジェXOが価格を超えた美味しさを感じる。 コニャックはもう一本何か自分に合うものを見つけたいと思っている。

0 件のコメント: