2014年9月8日月曜日

バラ

D810&AiMicro55mmf2.8s https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14991372358/ 気持ちよく撮影行くという時間がないので、ストレスが溜まる。 そこで自宅のバラを撮影してみた。 ともかく、カメラに触り、ファインダーを覗き、ピントと絞りを決めて撮影する一連の動作をしないとストレス解消にならない。 気が付くとレンズが増えていた。3本で良いと思っていたが、夏の迷想から実験がしたくなり、増え続けた。 さらに使わないでいたLX3に驚いて、バージョンアップとしてLX7に交換、さらにパナライカのレンズが使わないでいてはもったいないと 考え、L1を導入。これで落ち着いたかと思いたいが、そうはいかないのかもしれない。

0 件のコメント: