2014年9月22日月曜日

夜の散歩 恵比寿2

LX7 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15127494707/ 最初は中目黒でラーメンを食べようかと考えていた。恵比寿を走っていたら、この大豊記をいうお店が気になり、予定を変更した。最初に食べたのがこの恵比寿餃子をいう名前の餃子。 1皿3個で390円と少々お高い。が初めての体験なので注文してみた。 するととてつもなくデカイ餃子が出てきた。私達夫婦で2皿注文してしまった。(汗) 豚とエビが入っていてまるで肉まんを小さくしたような感じ。1個で普通の餃子2個分はあるかと思う。 味は大変美味しかった。
LX7 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15127494727/in/photostream/    疲れた体に気合をいれようと私は坦々麺にしてみた。思ったより辛くなかった。しかし、体の芯から温まり、疲れを 癒してくれるようだった。
LX7 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15291737516/in/photostream/ 妻は酸辣湯麺を頼んだ。これも味は品が良かった。 中目黒では、最高の離婚で出てきた店に行ってみようかと思っていたが、こちらの方がリッチな気持ちになれたと 満足。

2 件のコメント:

フォトン さんのコメント...

これは辛そう。。。
私は甘党なので、ちょっと苦手です(汗)

LEICA DAISUKI さんのコメント...

フォトさん
見た目よりは辛くありませんよ。
最近は肉体労働が多いので、このようなものを
体が欲するようです。(笑)