2014年9月10日水曜日

何時もの切り株を

D810&Ai35mmf2.0s https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15193161992/in/photostream/ 何時もの夏みかんの切り株を。特に文句を言う必要はないと思う。大変使いやすいように思う。 またピントが合わせ易いのも嬉しい。 D810はDfよりピントが合わせ易いように思う。Dfの時よりも快適。 これは、どうも錯覚ではないように思う。 最近はピントリング、絞りリングを動かす楽しみが戻ってきたので、余計に快適なのかもしれない。 Dfでも同じように出来るが、そのときはAiレンズは使っていなかった。

0 件のコメント: