2014年9月22日月曜日

夜の散歩 恵比寿

LX7 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15127493527/ 自宅の外壁塗装作業が終わると、夕焼けが出て疲れた体を癒してくれるようだった。外壁塗装作業の完成は 3分の2は終わったが、流石に疲れる。そこで久しぶりに「ラーメン」を食べに行くかということになった。 そこでLX7を連れ出した。
LX7 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15311500981/ LX7を構えるとファインダーが無いのに、ファインダーを覗く動作に入ってしまう。(笑) 夜間なので液晶モニターもよく見える。とはいえ操作はまだ慣れていないので、ぎこちない。 それもまあ楽しく写せたら結果には拘らないようにしようと自分に言い聞かせてシャッターを押してみる。
LX7 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15127494087/in/photostream/ 結構写ってくれているとは思うが、一眼のようにはいかない。今後の課題が増えたようで楽しい気持ちになる。

0 件のコメント: