2014年9月10日水曜日

Ai35mmf2.0sで

D810&Ai35mmf2.0s https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15189829775/ 今日はわずかな時間が出来た。そして晴れた。初めてAi35mmf2.0を持ち出して撮影してみた。 時間は20分ほどしかなかったのが残念。 絞りはf2.0で撮影。アムゼルさんの35mmf2.8との違いを知りたいと思い撮影してみたが、どうだろうか?
D810&Ai35mmf2.0s https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15189830245/in/photostream/ 絞りはf8.0 このお店の雰囲気が好きなので、少し違う角度から撮影した。するとミニパトが現れた。 ニコンのバッグを背負って、カメラを持って車のそばで撮影していたので、警察官も直ぐに理解してくれて、行ってしまった。気の利いた警察官もいるものだと関心した。
D810&Ai35mmf2.0s https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15189831335/in/photostream/ 街路樹を撮影してみた。これはf11で撮影してみた。 このレンズはのことは、全く知らないので、あれこれ試してみたくなった。 想像をしていたよりも写し易いレンズだと思う。 新しい35mmf1.8G EDも使っていたが、あれはあれで良いレンズだったが、このような手応えは感じなったように思う。

0 件のコメント: