2015年8月4日火曜日

サブを楽しむ

GX-7&VARIO14-42mmf3.5-5.6 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/19652401003/in/dateposted-public/ サブのサブは、あまり面白くなかった。そこでサブも見直そうかと考えたが、特に心にヒットするものはない。 そこれレンズを考えたが、特に欲しい感じのものはない。それなら、現像を考えてみようと思って、ちょっと弄ってみた。 やはりこの傾向の方が好きなようで。過去に手を出した富士も考えたが、PANAズミが使えるこれで良しとしようと決めた。 このレンズは、それなりに写るようなので、これはこれで良しとすることに落ち着いた感じ。
GX-7&VARIO14-42mmf3.5-5.6 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/19652401003/in/dateposted-public/ この消火栓もパナの付属のSILKYPIXで現像したのち、さらにViewNX2でも変化させてみた。 すると好みの方向へ舵が取れた感じ。 これならいけるかもと安心した。

0 件のコメント: