2015年8月13日木曜日

ちょっとハズレ

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF.2&D810 夏休みなので近くでランチをしようとなり、以前から気になっていたこのお店に入った。
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF.2&D810 天皇の料理番で見せられたカツレツが美味しそうで、ここでもカツレツを注文した。 しかし、この色。ちょっと「まずいかな」と思った。 私は七分の一残して、妻は半分残した。
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF.2&D810 美しいキツネ色ではなく、濃い目のキツネ色だった。温度が高いか油が・・・という感じで、最後まで食べきれなかった。 またサラダとパンが同じ皿に乗ってきた。嫌な予感がした。 パンが湿っている感じで、今一君だった。
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF.2&D810 水と再度に出されたピーチティーはまあまあだった。妻に出された紅茶は「不味い」という結果であった。 夫婦で意見が一致した「もうここには来ない」ということだった。 ちょっと残念でした。

0 件のコメント: