2015年8月16日日曜日

夏の思い出

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF.2&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/20425278109/in/dateposted-public/ これは以前に撮影したものだが、今年の夏の思い出に残しておこうと思った。 今年もかなりメンバーの入れ替えがあった。 ゆく年くる年ではないが、入れ替えが激しい。 最近は、何も欲しくない感じにもなってきて、面白くない感じもする。本当に欲しいものが無いというのが正直なところ。 後は撮影するだけ。でも暑すぎて表に出るのも憚られる。 19日に発売される
を見てみた。画像もかなり鮮鋭的になっきたが、改めてこのシステムを組む意欲は湧かない。 Panasonic (パナソニック) LUMIX DMC-GX8Hは初代に似ていないかと思う。 初代とは DMC-L1K のこと。
中古を手にしたことがあったが、もう完全に終わっている感じがした。 不便な感じで、何とかフジヤカメラさんに引き取ってもらったが、登場した時はかなり騒がれていたように思う。 今は大変気に入っているD810も何れは同じ運命になるのだろうか? と考えると少し寂しくなる。

0 件のコメント: