2009年3月17日火曜日

E-30 2日目

E-30導入2日目。
自宅周辺の花たちを。
E-30と50マクロで



裏庭の崖に咲く、花にらたち。
可愛い花でエーデルワイスのようである。
気分はオーストリア。




近くで撮影すると素敵な花である。小さく可憐な花。




玄関前の花
VIVIDで撮影したがNATURLに戻した。


E-420の様に軽いのでお手軽カメラである。しかし内容は詰まっている。
中級機としては立派な画質を持っている。オリンパスはお買い得である。

ブライアンさんにお願いしたカメラ用リュックも届いた。

春が来た!!

3 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

ライカ大好きさん
Vividの彩度が、凄いでしょ。
でも、私は、これに慣れました。
もう戻れません。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

Kiyoさん
今晩は!
VIVIDはビビりますね。(笑)

でも楽しいですね。

後は、アートフィルターを使いこなせるようにしたいですね。

amselchen さんのコメント...

Guten Morgen!
えーっと、エーデルワイスはちょっと違う様子なんですが・・・暗夜行路さんが一度エントリーされていたように見かけはモソモソした田舎っぽい花です。
それはともかくE-30もよさそうですね。ファインダーがウイークなので一度はスルーを決めましたが、この週末にカメラ店で覗いてみて、そんなに悪くもないな、と思い始めました。