2015年11月1日日曜日

秋晴れに

Touit 1.8/32&X-T10 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22034954174/in/dateposted-public/ 秋晴れの今日、朝の散歩にTouit 1.8/32&X-T10を連れ出した。まだまだ慣れていないので数をこなすしかないので。 何時もお世話になっている花屋さんでコスモスが光を受けて美しかった。 撮影させてとお願いして撮影してみた。 太陽の光に透かされて綺麗な色が印象的だった。何故か絞りはf10になっていた。(汗)
Touit 1.8/32&X-T10 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22034954274/in/dateposted-public/ こちらは表から。 こちらはf4で撮影しみた。
Touit 1.8/32&X-T10 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22034954344/in/dateposted-public/ こちらはf1.8.これは自宅の庭のハナミズキ。ボケ玉がちょこちょこ出ている。 ファインダーを拡大して撮影出来ることが有難い。

0 件のコメント: