2015年11月12日木曜日

Touit 1.8/32&X-T10と今朝の散歩

Touit 1.8/32&X-T10 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22538212457/in/dateposted-public/ 今日は晴れたので朝の散歩に出かけた。最近は居合の足さばきを意識して歩いている。すべては足にということ。最近の稽古でも足や足の指などの使い方で 形が決まったり、決まらなかったりしている。散歩をすることで少し、良くなってきたように思う。 昨日は師匠から良くなってきたとお褒めの言葉を頂いた。が、これまでが酷かったので、少し良くなったということだろう。 さて、今年はこのカップルに魅せられている。何時まであるのかと思うが、今日はX-T10で撮影してみた。 このような距離は悪くないので、楽しい。

0 件のコメント: