2015年11月28日土曜日

A010&D810と銀杏祭りへ A010&D810

A010&D810 今年も恒例の神宮外苑前の銀杏祭りに行った。 混雑が予想されるので地下鉄を利用した。しばらく地下鉄にも乗っていないので切符の買い方が 分からない。乗り継ぎ用の切符を変えずに麻布十番で切符が機械に食われてしまった。そこで駅員さんにヘルプを求めた。 すると乗り継ぎ用の切符を買っていないからと説明を受けた。 これには笑えた。 さて外苑に着くと銀杏はまだまだという感じ。
A010&D810 何故かポリスカーがいた。私が20代後半のころ、白バイ野郎ジョン&パンチやアダム12などがTVで流行っていたと思う。その影響で、ポリスカーを 売る店があった。私も一時本気でポリスカーを買おうかと思った。しかし、アメ車だからガソリンを食うので諦めた。
A010&D810 日本のパトカーに比べると文字などもお洒落にデザインされている。日本のパトカーももう少し粋になってくれたらなあと思う。
A010&D810 出店で唐揚げとたこ焼きを買ったが、座る場所が無い。そこで少し離れた場所へ行くことにした。ベンチに座るまで大変だった。
A010&D810 紅葉し始めていた。しかし、まだこんなレベル。

0 件のコメント: