2015年11月4日水曜日

庭園美術館へ

Touit 1.8/32&X-T10 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22151607883/in/dateposted-public/ 毎日、散歩をしているが、体重を落とすため。特に異常があるわけでないが、居合をするにあたりこれまでの体重であると膝への負担が大きいので。 また米を食べる量を減らしていると、3キロほど痩せてきた。あと2キロで80キロ代を卒業出来る。何とか75キロまでに落としたい。 そこで今日は庭園美術館へ。オットークンツリというアクセサリーデザイナイーの展示がある。 コンテンポラリー・ジュエリー界の巨匠だそうだ。現代的な感覚や、時代の流行を取り入れた感覚のジュエリー作家ということらしい。
Touit 1.8/32&X-T10 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22151607883/in/dateposted-public/ 散歩がメインなのでまず庭園を歩く。絞りはf8。細かいところはフルサイズのようにはいかない。これは仕方ないように思う。
Touit 1.8/32&X-T10 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22151608033/in/dateposted-public/ こういうのも苦手領域に入るのかもしれない。
Touit 1.8/32&X-T10 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22151608123/in/dateposted-public/ 以前、X-E2で感じた遠景で細かい描写がどうも「?」だったが、それは撮像素子から来るものかもしれないと感じ始めた。 ともかくこういうのはフルサイズに任せるしかないということだろう。

0 件のコメント: