2014年6月15日日曜日

DP3Merrillで その3

DP3M https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14420931321/in/photostream/ 御神木である夫婦楠。夏色として拝見するのは初めて。何か新鮮な印象がある。
DP3M https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14420931501/in/photostream/ その楠の側から撮影してみた。FOVEONならではと言っても良い感じなのだろうか?しかし、簡単に写ってしまうものだ。
DP3M https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14420931651/in/photostream/ 帰路のついていると明治神宮の森の中で印象的な木々に出会った。 これもフィンダーがないので、どうなのかなと思いながらも撮影してみた。中央の光が当たっている葉のあたりにフォーカスしてみた。 思ったよりよく撮影出来たと思う。 FOVOENのお陰かなと思う。
DP3M https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14420931671/in/photostream/ これは塀のそばに咲いていた。石と石の間から育っていた根性のある幼木?コントラストがきつい場面であったので、テスト的に撮影してみたが、 思ったより写ってくれた。

0 件のコメント: