2014年3月31日月曜日

Df&85mmf1.8Gテスト

Df&85mmf1.8G https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/13530455605/in/photostream/ 限りなく新品に近い中古のDfを購入したが、以前のユーザーが手放した理由の一つに後ピン気味のボディに対して違和感を持ったのかもしれない。 そういえばツアイスの50mmf1.4のボケが異常な程であるから、それもボディの原因かもしれない。 85mmf1.8Gは、手持ちの他の1.8Gシリーズと同じように元気な写りになってきた。 味わい深い感じとは違うが、これはこれで元気で良いと思う。

0 件のコメント: