2014年3月15日土曜日

突き落とされた子唐獅子

Df&50mmf1.8G 突き落とされた子唐獅子。 ひっくり返っている。ネコ科の獅子だがネコように反転出来ないのだろう。 突き落とされたといえば、このフリッカーの動向がよくわからない。 無料でもかなりの量が使えるようになるらしい。 以前は料金を支払っていたが。 今後、一体どうなのだろうか? アムゼルさん、どうすればいいですか!

4 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

ここ数日、滅茶苦茶なFlickrえあります。シェアはできない、コメントはできないなど、ふざけんな、つうところです。が、新しいバージョンに切り替えるとこれらは解決します。しかしBloggerとWordPressへのシェアができません。
すでに500pxへのアップロードを開始しました。あれはあれで優秀なもののFlickrのようにストレージ機能とHTML表示はないので代替としては使えません。こまったものであります凹

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
ありがとうございます。
BLOGEERへシェア出来ないのが困っりますね。
新しいバージョンに変えろとメッセージが来ていますが。
このままだと継続出来ないのでしょうか?

amselchen さんのコメント...

新しいバージョンでこそBloggerとWordPressへのシェアができません。古いバージョンではすでにシェアできるように回復しています。しかしメッセージが示されており、それによると、3月25日をもってBloggerとWordPressへのサポートを終了する、ということです。つまりオールドヴァージョンなら25日まではシェアでき、それ以降はだめ、ということです。

Getty Imageとの契約切れ再延長なし、とも関連しているのでせうか?Flickrから皆が距離を取り始めたという感ありです。この数日の混乱もユーザーにとっては迷惑以外のものではありません。有料時代が懐かしいですね凹凸。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
そうなのですか。
残念ですね。
どうしましょうね????