2014年3月15日土曜日

妙見池の緑

妙見池の緑 by leicadaisuki
妙見池の緑, a photo by leicadaisuki on Flickr.

Df&35mmf1.8G スパスパと気持ちよく撮影できるDfに、このレンズもフォーカスがスパスパと合う。 ノリノリコンビになってしまう。 千葉神社は多くの人々の尊崇を集めている。 たまたま知人に請われ妻にも請われて参拝したが、星祭厄年というものだということが分かり厄除祓を受けた。 祈願が終わり境内に戻ると、何とも清々しい心地になった。 しかし、それはこの千葉神社境内と僅かな周辺地域のみで100mも走ると、ごちゃごちゃしてくる。 この神社に参拝することは大変有り難いことだが、たどり着くまでが大変。 千葉は交通の流れが悪い。特に信号のつながりが悪すぎる。八王子もそうだっが。ここもひどい。

0 件のコメント: