2014年3月31日月曜日

Dfに問題があったとか!

https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/13530455575/ Df&85mmf1.8G 85mmf1.8Gに問題があるかもと思い、銀座のニコンプラザへDfと一緒に持ち込んだ。 結果は・・・・・・・・・・・Dfに問題があった! 後ピン気味ということだそうだ!(汗) 85mmf1.8Gが冴えない絵しか出さない筈はないので「?」と思っていたが、Dfにあるとは! 結果として1.8Gは生き延びることになった。 シグマの85mmf1.4に代えてしまおうかと思っていた。 キリリとしたデジタル時代の絵を出す1.8Gが呆けたような絵を出すのでは全く不要になるからだ。

0 件のコメント: