2014年3月26日水曜日

D4S TEST

http://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/13419190465/ つい最近、D800Eのファインダーを覗いていたら埃だらけでびっくりした。そこでフォーカシングスクリーンを取り外して清掃をした。 しかし、やらかいので金属のピンセットで摘んだら角に傷が付いてしまった。 爪楊枝で外せば簡単なことを後で発見したが後の祭り。 そこで今日ニコンの銀座に持ち込んでフォーカシングスクリーンの交換をお願いした。 撮像素子周りにもある埃も取ってもらうことにした。 全部で3,500円程だそうだ。 明日、引き取りにいく。 銀座に行くとD4Sが展示されていた。担当者にお願いして撮影させてもらった。 画像のある場所へ飛んで見てください。その理由は以下のとおりです。 flickrのサービスがGoogoleにシェア出来なくなった。そして、さらに最近不愉快なことが起きている。 このブログに直接画像を貼り付けたいのだが 、以前は簡単にアップ出来たが最近はなかなかアップ出来ない。 こんなに何故時間が必要なのか全く解らない。 ここも引越ししなければならないのだろうか? と書いたがインターネットエキスプローラーの問題のようだ。 firefoxだと簡単に書き込めた。(汗)
http://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/13419190535/

0 件のコメント: