2015年2月1日日曜日

久しぶりに

D810&300mmf4.0E https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16229990458/ 車の修理代が分かった。63万円とか!それなら買い換えようということになり、昨日は車探しをした。 結果として50万円で同じような車を入手することにした。元は570万円ぐらいの車。部品を変えれば長くのれる。 今のも15年ぐらい乗ったことになっている。 さて気持ちを変えて300mmを連れ出した。昨日に続き好天。信号を撮影したらフレアが出るかもと思って 撮影してみたが、夜でないと意味がないのかもしれない。 見事にフレアは出なかった。写りは良い感じ!
D810&300mmf4.0E https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16229991118/in/photostream/ 黄色と緑はどうなるのだろうと思って撮影してみた。 特に問題はないようで安心した。

0 件のコメント: