2015年2月23日月曜日

久しぶりにTAMRON

D750&TAMRON A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16617280421/ 久しぶりにTAMRON A010を持ち出してみた。Nikonの300mmf4.0/Eが来てからズームのレンズで写り的に 不満がでるかもしれないなあとネガティブになっていた。 D750のボディ側の調整をしておいてあるので、以前と屋ちょっとは違うかもしれないとも考えて持ち出した。 僅かな時間の自由が丘散歩で撮影をした。 思ったより良く写ってくれて安心した。これは28mmで撮影
D750&TAMRON A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16617280921/in/photostream/ こちらは60mmにして撮影。椅子の錆の感じやドアノブの感じなどいい感じ。これなら今後も使えそうと 一安心。
D750&TAMRON A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16617281561/in/photostream/ これは42mm。空の青もいい感じ。また建物についてる銀色の落下防止策のついている梯子の輝きもうれしい。 まだまだこのレンズを使い切っていないなあと痛感した。 このレンズでも楽しむ時間を増やしてやろうと思うに至った。

0 件のコメント: