2015年2月8日日曜日

千葉神社 狛犬

D810&SIGMA Art35mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15841959904/ 今日は千葉神社へも参拝した。 この神社の狛犬さんは迫力がありますね。 オリジナルサイズで見るとド迫力は嘘ではないですね。 キャノンから5Dsが出て高解像度競争が始まってしまったように思う。 D810を意識したのかどうなのかは知らないが、幸い、キャノンには興味がないから良かった。 ただ、ニコンもキャノンを意識して対抗場を次のモデルで出してくるかもしれない。 D850とか言って。5000万画素競争になっても現像が大変。 時代がさらに進むと1億画素とか出て来るのだろうか?

0 件のコメント: