2015年2月15日日曜日

こんなのが出るらしい

Artのシリーズに24mmが新たに加わるよう。 幸い24-105mmがあるからいらないかもしれないが・・・・・ ちょっと気になる存在でもある。 私が狙っているのは85mmf1.4のArt。 それが楽しみで待っている。

2 件のコメント:

ばあば&じいじ さんのコメント...

キャノンもオリンパスも新しいカメラを投入し、他のメーカーでも一眼に参入を予定するなど、カメラ本体が賑やかになりそうですね。それに合わせてレンズメーカーも新しいレンズを開発してくるのではと期待大です

Artシリーズは、その中でも一番期待するレンズですね。買える買えないは別にして、そういう機材の作品をネットで楽しめるのは大変ありがたいことです

ということで、ライカ大好きさまには大いに期待しております!!

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ばあば&じいじ さん
Art24mmf1.4ですが現時点は眺めているだけで満足しています。Art85mmf1.4が何れは発売されると思っておりまして、それに期待をしております。NIKONの85mmf1.4Dも良いレンズですがArtと比較すると、なんとなく古いレンズなのかなと感じております。
Artが出たら交換しようかと企んでおります。
しかし、車の出費があるので、来年以降でしょうかね?(汗)それにまだArt85mmf1.4が発売されるかも分かりませんね。(笑)