2013年6月30日日曜日

バイク

バイク by leicadaisuki
バイク, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&16-50mmf2.8★ 驚くべき導きでK5Ⅱsを入手することになってしまった。 トイレに行こうと思わなければ、あのショールームには行かない。また、あのビルに入ろうと思ったことも導きであると思う。 これは天の導きゆえに起きたことである。 ニコンとはつくづく縁が無いと感じた次第。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

まさに天の導きだったのでせう。
なんだかわたしも欲しくなってきました~凹凸♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん。
そうだと思います。新宿センタービル側に横断歩道を渡ろうと急激に思いました。
また、京王プラザホテルか住友ビルに行こうと最初は考えていたのですから、新宿センタービル側へ渡らなくても良いのです。

アムゼルさんはD7000と懇ろにされていますからね。
よろしいのではないでしょうか。