2013年6月25日火曜日

東京駅を訪ねて7

東京駅を訪ねて7 by leicadaisuki
東京駅を訪ねて7, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&35mmf1.4 SD1Merrill&35mmf1.4でも撮影した。現像してみるとE-5&14-35mmf2.0との比較になってしまった。 持っていかなければ良かったと後悔した。 E-5とKITTEの紙屋さんが経営する喫茶に入ってテーブルに置いた時に、愛犬のように微笑んできて、こちらも嬉しくなった。 可愛い微笑みをもらったようであった。 長く付き合おうと思ったのだが、こうしてSD1Merrillで撮影したものを見てしまうと、もう難しいかもしれないと感じてしまった。 なんとも悲しいことである。

0 件のコメント: