2013年6月25日火曜日

蓮華座の存在

蓮華座の存在 by leicadaisuki
蓮華座の存在, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&19mmf2.8 お香を炊いているこの器の正式名は知らない。 しかし、大きな蓮華座になっている。 蓮華は宇宙に咲く花のイメージのように感じる。 釈尊も愛した花のようだ。 どっしりとした存在が御堂に参拝する人々の心を落ち着かせてくれるようである。 19mmf2.8はここでも仕事をしてくれたと思う。 オリのレンズとは異なる感じはあるが、これもE-M5に合うと思う。 E-M5のボディスタイルは眺めているだけで嬉しいが、後継機が出るのだろうか? Penボディはあまり好きではないので触手が伸びない。 E-M5のスタイルはあまり変化させないで欲しいと思っている。 そうであれば妻には気づかれないで済む。(笑)

0 件のコメント: