2013年6月27日木曜日

触ってきました。

今日、触ってきた。 E-5たちとお別れをして、その後、触ってきた。 まあ、よくできていると思う。しかし、E-5の持つような味はなかった。連写もすごい。 小さくてE-520を思い出すようであった。 あちらも私をあまり敬遠しない感じであった。 とりあえず18-35mmf1.8が入荷してから、考えようと思ってしまった。(笑) その結果のよって、不要になるだろうレンズを売り払い、それで・・・・・・

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

ありゃあ~、未練が断ち切れないようですね~♪
D600との価格差があまりないのでどっちにするか悩んで、けっきょくD600に逝かれる方が多いようですよ凹凸
お気をつけくださ~~い♪。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

D600はでかいですね。あれは。
未練というか初体験でした。
ボディはオリのE-5の方が格好良いですね。
つくづく思いました。
細かい点ではNもよく考えていると思いますが
おもちゃのように感じました。
また、ついでにCも触ってきましたが、触れた瞬間に拒絶感が襲ってきました。
お互いに相性が悪いようで。(笑)
何れにしても未来はどうなるのかわからないということでしょうね。