2012年11月23日金曜日

待機中

wannko by leicadaisuki
wannko, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-5&14-50PANALEICAf2.8-3.5 アムゼルさんは自転車をよく撮影している。撮影現場の雰囲気もあり、自転車が主人公になってもなかなかの画を見せて くれている。 そんなことを考えてスーパーの前のベンチに座っていたら、アムゼルさんを思い出す場面に出会った。 こちらは自転車とわんこである。  自転車もわんこもご主人様の帰りを待っている。 しかし、気がついてみると撮影している私も妻の買い物が終わるの待っている。(笑)

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

ははは、よく思い出してくれました♪
画面最奥の人々の足が効いてますね、GJ~!。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
そうなのです、思い出していたのです。
あの足は、披露宴のために花婿、花嫁が
物語を作るために歩かされていて、そして、撮影スタッフがゾロソロ付き添っていました。
ニコン、キャノンばかりでした。
がっかりするでしょうね。画質には。