2012年11月24日土曜日

サービスで

JU by leicadaisuki
JU, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&LIMIX G 14-42f3.5-5.6 サービスで出してくれたオレンジジュース。小さいグラスに、注がれてやってきた。 これがまた嬉しいものなので、「ありがとう」と言って頂く。 小さくても大きな喜びがあるのでトリミングして思い出そう。 小さな泡達がパールのネックレスのようでもあり、贅沢に見える。(笑)

4 件のコメント:

SOUDESU さんのコメント...

35mmぼちぼち作例出始めてますね。私はSONYのRX-1か富士のX-E1に物欲が湧いております。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDEUさん
考えると体に悪いから全部買ってください。
(笑)
楽しみです。

amselchen さんのコメント...

わたしの場合は考えるのではなく、ひたすら財布とのネゴのみ、そして結果はいつも不首尾に終わる、なのであります凹凹

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
財布のとのネゴは何処も同じですよ。
今年は買ったから私も静かに静かにしています。