2012年11月8日木曜日

ランチに

CO by leicadaisuki
CO, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&LUMIX G 14-42 f3.5-5.6 昨日とは全く真逆な快晴。 久しぶりにランチを外で。 こんな時にパンケーキは気楽に撮影できる。 妻のオーダーしたジンジャエールを。
mil by leicadaisuki
mil, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&LUMIX G 14-42 f3.5-5.6 食後のデザートはミルフィーユがついている。 パンケーキでデザートを撮影とは面白い。 穏やかな昼の光も堪能できた久しぶりのランチだった。

4 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

文句のない写りですね。パンケーキは、デザートより美味しい、このことでありますか?♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
美味しいですね。パンケーキ。
今日はミルフィーユをランチで食べて、
アップルパイをお土産にしました。

SOUDESU さんのコメント...

私のブログにブルガリの大蛇をアップしました。

E-M5に12-35の組み合わせです。

その場で色々設定変えたんですけど、何か見た目と違うんですよね。

爺様銀座に行った時、うまい設定見つけたら教えてください。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESUさん
12-35持っているんですね!
わーー
それは、それは。
ブルガリ見ます!