2012年11月11日日曜日

東京タワー

tokyotower by leicadaisuki
tokyotower, a photo by leicadaisuki on Flickr.

 E-M5&LUMIX G 14-42f3.5-42 このレンズは利便性と描写能力と価格のバランスが大変良いと思っている。 松レンズとまでは行かないかもしれないが、ライカのバルナック用エルマーf3.5的な感じもしてしまう。 このように「思い込む」ことが出来ることも、このレンズの私流楽しみ方。(笑) この場でE-M5のシルバーを使っていたロングヘアーの女性がいた。なかなかの美人さんであった。 思わず声をかけそうになったが、妻の視線が気になったので諦めた。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

声はかけずともせめて写真にとってほしかった~凸凹

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
そうですね。芝公園の咲く花をしゃがんで熱心にポジションを作っておられましたね。