2012年11月20日火曜日

網ガラス越し

mou by leicadaisuki
mou, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&LUMIX G 14-42f3.5-5.6 この窓ガラスのある店で食べたエビワンタンは値段の割にうまかった。 自分の持っている中華料理の基準のラインを満たしていた。 そして、目の前に善隣門がある。門の裏側を詳細に眺めることが出来るスポットでもある。 この窓ガラスは汚れていたので、撮影してもと思ったが、これも一興と気を取り直して撮影してみた。 これを撮影しているとき、オリの17mmf1.8ではどんな色が出るのかな?とも思っていたりした。(笑) シグマの35mmも出るようで、選択するには忙しいし、予算が・・・・・(笑) などなど考えていた。 現像してみると色は満足出来るレベルだし、質量も出ているので善きかな善きかなと納得。 このレンズに期待していた色、そして、期待していなかった質量感も十分満足出来るので有難いこと。 先の中華色でも色、立体感、質量感を得られていた。 この価格で、この結果は低レベルアマチュアの自分としては嬉しい。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

いやあ二つシステムをおもちだと実に悩ましいことでありますねえ。まあしかし、シグマの35mmはぜひひとつ人柱になっていただきたい、このことであります♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
2つしかシステム持っておりません。(笑)
私の悩みなど小さなものでございます。

アムゼルさんは一体幾つお持ちですか?