2012年11月13日火曜日

境内にて

sarumawashi by leicadaisuki
sarumawashi, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&LUMIX G 14-42f3.5-5.6 増上寺の境内を歩いていると、大きな声がした。 よく見ると猿回しが行われていた。 こんな風景を気楽に撮影するにはパンケーキはもってこいだと思う。 周りに警戒されないで撮影出来る。ましてやE-M5である。こんな小さいボディでは威嚇する感じもしないだろう。

3 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

で、その猿回しの画は何処に?(笑)

amselchen さんのコメント...

拡大してみたらちゃんといましたあ~♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
発見できましたか?
いたんですよ。この日はいい天気でしたので
錯覚では無かったのでした。(笑)