2009年11月26日木曜日

MレンズとE-P1

今日、ナナオのモニターをクロネコが引き取りにきた。

本社で点検するために。 結果は如何なることになるのだろう。

さて、熱帯さんの知人のカメラマンの方がE-P1を使いこなされていた。

また、フォトパスではサンミゲルさんが沈胴式ズミクロンをE-P1に装着していた。

こうのような姿を拝見しているとMフォーサーズも使ってみようかという気持ちになるのが怖いところ。

来年には、E-3の後継機が誕生するかもしれないので資金を貯めないとならない。

さらに娘が高校へ入学する。

どうも推薦で入れることが決定したようで・・・・・・

そうなるとカメラにはしばらく投資が出来ないことになるだろう。

いや、否定的な思いは捨てて、全て上手く行くしかないと思うことにしよう。

2 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

ライカ大好きさん
おはようございます。

沈胴式ズミクロンいいですね。
E-P1は楽しむカメラです。
その楽しさが撮る物を変えてくれるのではないでしょうか?
E-P2も液晶をバリアングルにして欲しかったですね。
わかっていても付けないのがメーカーです。
次ぎが出せないから。

ナナオですが液晶パネルまだ持っているんですね。
ライカさん好みなのかは???保証しませんよ。(汗)

娘さん!まだ中学生だったんですね。
これから大変ですね。
うちは大学があと1年の息子と
上は結婚して孫が昨年できました。
お金すっからかんです(滝汗)

お互いカメラを売らなくていいように頑張りましょう!(爆)

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ブライアンさん
今日は!
沈胴式ズミクロン良いですよね!
E-P2とパナのGFの両方が欲しいような気持になりますね。

ナナオですけどどうなるでしょうね???
ブライアンさんが褒められる理由を体験したいものですから導入してみました。
何となくですが分かる感じもします。
けばけがしさは一切ないモニターですよね。

好みに合わなければブライアンさんに1万5千円で買ってもらいます。(笑)

そうなのです。娘は中学3年生。
これから大変です。ですから大学は国立へ入れと今から尻を叩いています。

お互いカメラを売らないで楽しめる生活をしたいですね。(笑)