2009年11月2日月曜日

歩いてみたら

ブライアンさんからお薦め頂いたモニターはなかなか手に入らない。
今日も失敗してしまった。

ともかく焦らずに探しましょう。

今日は、品川まで歩いてみた。すると今まで見落としてたお店が数件あった。


E-3 2号 &14-35

このお店は坦々麺を食べさせてくれるらしい。様々なバリエーションの坦々麺があるようで人気のお店のよう。
覗いてみると満席になっていた。



E-3 2号 &14-35

ここも新しい感じがした。「えーこんなところがあったのか!?」と妻と驚いていた。


E-3 2号 &14-35
ここはプリンスホテルであるが、こうしてじっくり見たことはなかった。
14-35で丁度良い距離にあった。
現像してみると、思った以上に内部も写っていた。なんだか得をした気持ちになった。
お礼に一度ここのパンを買わないと。



E-3 2号 &14-35

ここは今回一番面白かった。
「ダノイ」という名前だけ。何をしているか現場では分からなかった。

ネットで調べたら名物キャベツのスパゲッティの元祖とか。ダノイとはイタリア語で「我が家」という意味だそうだ。


何て歩いているとレンズの事を考えている。
14-54か12-60か。しかし50-200も必要になりそうなので12-60にお金をかけるのは勿体ないかもしれない等々。

モニターもあるしなあと考えながら歩いていた。

結局、今日は1時間20分程歩けた。

足腰がしっかりしたようで有難い。

しかし、結論は全く出ないのであった。

0 件のコメント: