2009年11月4日水曜日

ビクターが

ビクターがペンタックスをHOYAから買収するとか。
音楽部門を切り離し映像方面へ移行するようだ。

民主党が政権になり世の中が良くなると考えている国民が多いようだが・・・・・
それは全くの間違いで経済音痴な連中が判官になっているので、今後の日本の経済動向が危ぶまれる。

日本の経済危機を起こしている元凶は日本銀行であることすら理解出来ていないと思う。
真の経済通なら当たり前なことである。日本の経済市場にはお金が足りないのである。
それは2006年の日銀が総量規制をしたことが、ボディブローのように効いている。
銀行にしてしてもお金が足りないから貸せない。自己資本を切り崩してまでお金は貸さない。

それをリーマンショックが原因とすり替えて、日銀が問題であることから視点をそらさせている。

日本のマスコミも勉強不足が甚だしい。

市中に回るお金が少なければ、企業努力しても厳しい状態になる。
我々が愛する撮影とカメラの趣味ですら安心して楽しめなくなる可能性がある。
日本の経済が悪くなって喜ぶのは中華人民共和国とアメリカであろう。

鳩山首相のようなボンボン左翼では、お金を稼ぐことの大変さが全く理解出来ないであると思う。

多くの国民が、自民党に愛想を尽かしたのは悪いことではないが、国民新党や社民党など僅かの得票しか出来てい無い政党が連立を組み、日本の政治に大きな影響を与えている。

これもおかしなことである。あんた達を支持しているのはほんの一握りであるということを忘れているのではと思う程に図々しいのである。

それを使う民主党も愚かである。

早急に鳩山首相は政治資金法違反で逮捕されて牢獄へ行って欲しい。跡目争いで、民主党の真の姿がさらけ出されたら、民主党を支持した国民も目を覚ますことになるだろう。

そうそう、今回の選挙はマスコミが誘導したことは歴史の事実として必ず残ることなるだろう。

マスコミ諸君達、君たちの犯した罪は重い。日本の歴史上、最高に愚かな選択を国民にさせたのだから。

そして、カメラ愛好家の未来を暗くしているのでもある。
朝から殺人事件などばかり扱っているが、汚い写真ばかり撮影して芸術と言っている変態と同じことを毎日公共の電波を使って垂れ流している。

都内の川は企業努力によってかなり綺麗になってきたが、マスコミは過去の隅田川と同じで全く美しくなっていない。

マスコミ公害対策法など作ってくれたら、その政党を支持したいと思う。


そうそう、今日は念願のアップルパイを文京区まで行って買ってきた。

さすがに美味しい。

こんな美味しいアップルパイも食べられない時代が来ないよう祈るばかりである。

0 件のコメント: